今日はお仕事でヨロヨロ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(≧∀≦)

子供達が京都から帰ったと思ったら、、
(すずままさん作)

金曜日から、ぴでしは京都へキョロキョロ

剣道の昇段試験と実家も京都なので、、

おっぺ(娘)は、今日まで学校♫

私は仕事、、平成最後の仕事じゃ〜
(日頃はゆるいテニスのフロントのバイト、、しかも週1滝汗)

でも今日は


横浜港から乗船される方のチェックイン の仕事♫
日本人のお客様が多くて良かった(^^;;
たまに外国人💦
でもトラブルがあると、、外国人スタッフに
報告に、、これが、、面倒

4000人ぐらいが乗船の大型客船、、、
休みなく夕方まで仕事してました(^^;;

あ〜疲れた💦

平成最後の仕事です。
帰りに先輩と横浜で乾杯🍻

今帰りです、、

日頃働いてないので、、ヨロヨロです💦

帰宅するとニャンズに癒される




リン以外、、キッチン周辺をうろちょろ滝汗

君達、、食べ物狙い⁉️

そうそう、凛子ママが、、クラブに飾る(飾るんかい💦)
みんなの地元のペナントよろしくって♫
給与の査定に響くかもニヤリ


ではでは、、今日はヨロヨロなのでこの辺で、、

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m