”魂の羽よみ『あなたの羽を見まーーーす!』” | 笑う門には福♡福来たる



天然石たちのメッセンジャー
 

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング

✴︎数秘術
龍おすましペガサスふんわりウイング

石と仲良し輝石奈央です




先日の【2023開運ツアー】で

ご一緒した

misa33さん


この方、羽ふんわりウイングが見えるんです❣️



っと、その前に
私とmisa33さんの出会いは…
今年2月に開催されたお茶会でした☕️ラブラブ



ブログより

あなただけふんわりウイングをみて

 そこからカラーセラピーカラーパレットを取り入れ
現状や性格をお伝えします! 

そして…
 未来へ羽ばたくふんわりウイングになる
エネルギーを流します乙女のトキメキ


そう、misa33さん

カラーセラピストさんです虹


普通のカラーセラピーって、

クライアントさんに色を選んでもらい、

その色から潜在意識を見に行くって感じなんだけど、、、


misa33さんは、クライアントさんの写真から

羽を見て、その羽の色から

カラーセラピーするの虹


なんともビックリびっくり


で、私もさっそく見てもらいました照れ


何やら今回からバージョンアップされ、

診断結果全て手書きでした飛び出すハート


私の羽

結構マゼンダが目立ってます


私的にはだと思ってたので、

それをmisa33さんに伝えたら、

misa33さんもそう思ってたらしく、

名前を青で書いてくれていましたブルーハート


結果の1部をご紹介


まぁ、ビックリでびっくり

なんでそんな事まで知ってるの?


私、それ必死で隠してたんですけど〜

丸裸www🫣



まだまだ盛りだくさんの

内容が書かれていました飛び出すハート



ふんわりウイングが気になった方、

misa33さんに丸裸にされたい方、

魂の羽よみぜひ体験して下さいキューン





 

 

 

 

 

 

現在公式LINEご登録の方へ

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)

 

 

ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。

   ⬇︎