夢です | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

へへへ🥰

寝る前に昨日初日を迎えたベルばら50に関する【X】読んでいたらね

むふ、むふむふ夢を見ました〜💕💕


はい❣️ここからは夢劇場の始まり始まり〜〜👏👏👏👏👏


多分ベルばら50の公演が終わった後

私とファンの方がお二人(顔見知りなんだけど誰かわからない)と何と何とテルキタのお二人💕💕かなめさんとづっくんまでご一緒に五人で劇場近くのショッピングモールに行きました〜〜(๓ŏㅂŏ๓)☆


色々見て回ってる時に、私はヨーグルトを一つカゴに入れてたのですが、どうやらお代はかなめさんが払ってくれたみたいなんですよ。(私、カゴ持ってなかったから)


そのあと、モールの中のインテリア商品を並べてるブースにみんなで行くとコタツが有りました。


おふとんも掛けてあり(展示品です)その中に入り公演の感想などをみんなで喋っているのですが、私は今回観劇はしていないので聞くだけなんですよ😅

な〜の〜に〜何故?

私はここに居る??

それも私ひとりヨーグルトを食べながら聞いてるし💦💦

なぁ〜んて思ってたら目が覚めました😓


多分場違いに気づいたから目が覚めた?😭


かなめさ〜ん❣️ヨーグルトご馳走様でした〜


あ〜💦💦かなめオスカル様観たかったなぁ〜


配信日はお仕事だから見れない😭


📀は出るよね


今からはもう眠れないな💦💦