カイ君の闘病生活 | カイ君のブログ

カイ君のブログ

今は虹の国で走り回っているであろう愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

毎日が闘病生活!っていう程ではない!

至って元気です。


朝の散歩終わりの玄関までの30mダッシュで体力の調子を診てます。



しかし、舌の下(下顎)に出来た腫瘍は小さい前歯を埋もれさすくらいに大きく広がって、常に舌は横に出ています。


首の腫瘍も卵の大きさ位になっています。

でも、まだエサが食べにくくはなっていないのでまだ大丈夫。


4月の混合接種は、接種日に限って下痢をしていたのですが5月にはどうにか接種ができました。


しか~し、この4月の下痢時期に夜中に起こされ散歩に行く!という習慣がカイ君の中で出来たのか、またこの3日程前から夜中2時くらいに姫っ子が起こされるそうです(姫っ子自分の部屋ではなくリビングのソファーベッドで寝てます😅)


いつもは、夕方5時くらいに散歩に行って寝る前の9時くらいに行ったら(おしっこだけ)後は朝の7時まで大丈夫だったのに…


夜中徘徊が始まっても知らん顔して寝てたら顔の傍まできてワンワンと鳴くそうです💦💦


また、お腹の調子が悪いのかと散歩に連れていくと普通の💩


毎夜これでは姫っ子が辛いだろうと昨夜は10:30過ぎに連れて行って💩もさせたのに…3時過ぎに起こされた~😓と嘆いていました💦💦


今夜はもう少し寝る前の散歩を遅くしてみようか?

などと思ってはいるけれど、カイ君、我慢できるかな〜?


ルーティンが崩れるのも老犬だから仕方ないけど😅


頑張って病気と闘ってるカイ君に合わせなくっちゃ‼️ね🥺