雨上がりのあとで | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

久しぶりに草抜きしました。

ここ最近は草が伸びていても抜く元気が無くて見てはスルーしていました。


そうしたら、2回程なんと‼️なんと‼️

お父さんが抜いてくれたのです👏👏👏👏👏(‪🌱‬ ᐛ )草


今回も草を見ながらスルーしようかなぁと思っていたのですが、丁度雨も上がりお日様も出てきたので抜いちゃおっかな〜





見事に草ボウボウ‪🌱‬ꉂ🤣𐤔


3時間程で完了❣️


紫陽花の花ももうすぐ咲きそうです