あーたんの中学の入学式だったよ | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

今日は孫っちあーたんの中学の入学式でした。

午前中は☔️でしたが、中学の入学式はお昼からだったので☔️も上がり写真も撮ることが出来ていました📸

ママちゃんから送って貰いました☺️


小柄なあーたん、制服もちょっと大きいです😅


体操服なんてLサイズ買ってるもんだから袖もズボンの裾も長くてブラブラ💦💦


ママちゃんにせめてMサイズにしたら良かったのにと言ったら『大は小を兼ねる。私の経験上Mで失敗したから』だって!


それにしてもあーたんは前から2番目位のちっささ、ママちゃんは平均くらいでしょうがね😅


あんまり大きくなるようには思えないんだけどなぁ〜💦💦


何は斗あれ中学生になったらお勉強も部活も頑張って欲しいですね。


まだまだ精神年齢小3か?と思うくらい甘えん坊のあーたん❣️


でも、先月の体操教室の発表会では選手宣言なんかしちゃってて私たち家族は知らなかったので慌てて動画撮ったのよね(あービックリ‼️した)凄く立派でしたよ〜


ちゃぁちゃんはいつも応援してるからねーꉂꉂ📣