10年ひと昔 | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

10年前のあのころは私も元気だった。

いや!今が元気では無いと言う訳では無いが、やはり歳をとってきてるんだなぁと実感する今日この頃💦💦


宝塚大劇場まで香川から毎週2回🚗³₃を運転して通っていた頃が懐かしい


今はちょっと運転に自信が無い💦💦


大阪の次女の所へいくのも🚅💨にしようかと思うが乗り換えが4回で面倒臭いんですよね😅


だからキワまで迷って🚗³₃で行っていたのだが、私の🚗³₃を長女に譲ったので(お父さんあまり🚗³₃使わないので1台にしました)お父さんの🚗³₃を使わなくてはならなくなったので、これはもう🚅💨にしなくっちゃいけないな!と思ってます。


10年、

長いようで短かったなぁ〜

でも、姫(凰稀かなめさん)に出逢って幸せな10年でした。


以前のような追っかけは出来ませんが行ける時には頑張って遠征はしますよ🥰


生涯唯一無二の推しですからね💕💕