風邪です | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

土曜日のお昼に自治会の会計報告書を作成しておりました。

久しくパソコンを使っていなかったので作成に時間がかかり、その時から部屋が寒くちょっとヤバいなと思っていたら日曜日くらいから咳が出だした😷

咳も酷くて鼻水やらクシャミ🤧も出だして月曜日に病院!


コロナとインフルの検査してマイナス判定🙆🏻‍♀️


お薬飲んでも一向に治まらない💦💦


夜中も咳が酷くて姫っ子、下で寝てるけど『お母さんの咳で寝れんかったわ、はよ治しや』と言われゴメンチャイ(。>ㅅ<。)💦


昨日は仕事場でも咳が止まらなかったので今日はお休みしました。


お薬を変えてもらう為に今日も病院へ

そしたらまたコロナとインフルの検査💦💦4日しかたってないんだけど…


案の定マイナス判定でした🙆🏻‍♀️


私、まだ花粉症には罹っておりませんが、看護師さんが今年は今までなっていない人でも花粉症になってますよといっており、咳が治まっても鼻水ダラダラが治らなかったら花粉症になっちゃったかも???


いやいや!大丈夫でしょう

私に限って…無い…と…思う…


しかし、この酷い咳❗️ゴホン❗️ゴホン❗️早く止めてくれーー‼️喉も痛いんだよー😭