近っ!!! | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

①2015/8/9

   KANAME学園 大阪入学式


②2015/12/21

   Xmas Dinner show


③2016/5/28,29

   1789バスティーユの恋人たち

   (出待ち、お茶会)


④2017/4/22

   花*虞美人(出待ち)


⑤2018/9/15

   The beginning Final


⑥2019/11/16,17

   かなめ学園 校外合宿


⑦2020/2/3

   KANAME Beans 2豆


この7回(多いのか少ないのかは定かで無い)

かなめさんの近くに(約1m~2m圏内)にお近づきできたのです︎💕︎💕

ハイタッチもお手紙渡しも写真だって一緒に撮ったのよ〜〜☺️💕💕

でもね、とっても良い匂い(香水)がすると言われるかなめさんなんだけど…私はこの全ての時、鼻呼吸していなかったのだろうか?

全然匂いの記憶が無いのです😭

(1789の時に貰ったカードには香水の香りが有りました)


そして、お近くにいたにも関わらずその時の記憶も記憶…記憶がーーーー💦💦


うっすらとは有るのよ

うっす〜らとね🥲

ひらひら〜って位ね🥲


も〜勿体無い💦💦


本当に私ってポンコツ過ぎるわ😭