○○病発症中❤️ | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

ご心配無きようニコニコ


○○病とはどの医学書にも載っておりません!


一応、症状で検索してみました😅

この時点でもう重症です!普通調べんやろ🤣🤣


出てきたのは『非定型うつ病』💦💦


上矢印これ、全然ちゃいます〜😂

     



初めに戻ります💦💦

○○病とは心がウキウキして顔がデレ〜っとなり常にニヤニヤ、締りの無いアホ面になる事です🤪

病名:デレ病😅


何故にこの症状になったかと言うと

毎年、KANAME学園から送られてくるbirthday card💌


朝、新聞を取りに📮を開けると入ってた~💖💌🥰

昨日の夕方届いてたんだ〜🥰🥰


昨日、仕事から帰った時には📮に入ってなかったので今年はいつ届くのかなぁ〜と


今日かなぁ☺️明日かなぁ☺️…もしかしたらまた何日も遅れちゃうのかも😭なんて思ってたので不意打ちのかなめさんの笑顔のbirthday card💌🥰🥰


○○病発症しちゃいますよ🤪🤪





あ~!本当に私ってかなめさんの事になったら精神年齢…JK❣️いやいや幼児❓になる〜〜💦💦(学園から貰った名札、幼児用だったよな🤣🤣)


ちなみに仕事中はちゃんとしてますよ‼️

隠してますもん🤪