さて…そろそろ | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

 

                    (二階のベランダより撮影)

草が生えて来ました💦💦


レンガも苔などで汚れて来ました💦💦


さて…いつ草抜きとレンガを洗いましょうか😂


なかなか重たい腰が上がりません😢


今日もお休みですが、曇っています。

ちょっと寒いです。


晴れてたら気持ちも上がるのですが…(ホンマかいな😅)


ダラダラしたい気分なのでやりません😂


毎日家に居るお父さん!


やってくれないんですよ🥲😡




あっ!こんなところにカイ君☺️

(ブロ友さんからクロワッサンみたいだねって🥐)

(食べちゃ~だめよ🤣🤣)


カイ君と遊んであげる気分でもなし💦💦


もう少ししたらチビーズ達もやってくるでしょう


かなめタイムも出来そうになし😢


お買い物にでも行って夕飯の下ごしらえでもしましょうかね😅