遠征? | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

遠征では無いです😅



明日大阪まで🚗 ³₃で行きます。


🚗 ³₃で行くの何年ぶりだろう?


2019年の5月に『銀河鉄道999さよならメーテル~僕の永遠』を梅田芸術劇場と明くる日に宝塚大劇場の『宙組オーシャンズ』を観に行ったきりだわ😳


もう3年も長距離運転してない!


その間、大阪、東京の遠征は新幹線🚄


久しぶりの長距離、ちょっと不安💦💦


姫っ子が横に乗ってくれるから少しは安心なんだけど😅


行きは朝、早くに出発だが、帰りは翌日の夜遅い時間になるだろう


慎重に運転せねば‼️


3年前より視力も落ちたと思う👀


姫っ子も目が悪いから夜の運転はさせられない❗️


毎回私が往復運転しています

(運転していないと酔っちゃうんですわ🥲)


今回は、次女の引越しの手伝いなもんだから🚗 ³₃が必要なんですよ🥲


段々と運転に自信が無くなっています🥲


次からは東京は当たり前ですが、大阪も新幹線で行くようになるんだろうか?


多分、ひとり遠征だったら新幹線だろうな!


長距離運転、好きだったんだけどなぁ~

歳は取りたくないね😂