初日 | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

いよいよ『暗くなるまで待って』
東京公演今日が初日です👏👏





ゲネプロ画像の階段横の壁に貼ってあるポスター

ん?かなめさんの目だよね?👀


何で舞台セットに貼ってあるんだろう?

何か意味が有るんだろうか?

目の見えない役をやってるから目のポスター?

そんな訳ないよね…😅💦💦

気になる💦💦

楽屋で?

待ってるの?

じゃー!おばちゃん達、楽屋行っていいのね😁

関西公演でも楽屋で待っててくれるんやね?

おしかけるぞ!😁

係員に止められそう😂



スリルとサスペンスの舞台!

どんなんだろう?

ゲネプロを観た方達の評判良いです✌️


かなめさんは前回のコメディから初めてのサスペンスという真逆な役作り(ましてや盲目)で大変苦労されたと思いますが、またひとつステップアップ出来たのではないかなと思います。

みつ君も最近悪役がちょいちょい回ってきています😏

悪役ってある意味!おいしい役!

かなめさんも宝塚時代ちょっとやりましたよね😁



役に生きる方達の舞台!

初日おめでとうございます💐💐

千秋楽まで怪我無く無事にやり終えますように🙏


関西で明るい時から待ってま〜す☀️





ポスターの謎
旦那様(サム)が写真家なんだそうです📸

ん?これで謎解けた?
ん…何となく😅