暗くなるまで待って | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

昨日初日でした。


私!観てないのに気持ちが溢れております


昨夜からTwitterで観劇感想を読み漁っていたら『この舞台面白い!』『凄い!』との感想がいっぱいで私の語彙力ではブログに纏められないほどの賛辞の嵐ですびっくり


ゲネプロを観劇した取材陣からも素晴らしいとの記事を書いてもらっています。


初日からこの出来栄えなら千秋楽ごろにはどれだけ進化するのでしょうか😳


カテコの時主演の二人とも役が憑依していたのか…なかなか元に戻れなかったようです😱


2時間5分(休憩なし)

演者と客席全体が舞台に集中!


記事の文末には
ライターさんからのお願い!
本当に注意⚠して頂きたいです。
私も電源落とします📱





私の初日まであと14日

私も蹴られたい🤤🤣

うそ!うそ!😅💦💦
早く観たい