おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

ロマンチックコメディ
『さよなら、チャーリー』

㊗️文化庁芸術祭新人賞㊗️

🏆受賞おめでとうございます🏆



この作品は演劇部門(関西参加公演の部)にエントリーしておりました。

関西(兵庫県立芸術文化センター)での公演は一回きりでしたが、ご贔屓と言う事を抜きにしても…かなめさんの芝居は凄かった!

以前にも書きましたが振り幅の大きさに度肝を抜かされました。

審査する方々も多分私と同じ事を思われたのではないでしょうか。

本当にこの賞を貰えるに値する役作りでした。


私たちファンもとても嬉しく

女優【凰稀かなめ】を誇りに思います

これからも色んな役にチャレンジして

女優!そして人としても磨きをかけていって欲しいですね(*^^)v







姫♡

おめでとー

🎉👏👏🎉