シフト | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

また来週から在宅勤務になります。

お母ちゃんに「お弁当しばらく作らなくていいから良かったね」と言ったら

「お弁当なくたってお昼はしっかり食べるじゃないのよ」

あ、そうだったーチュー

こんばんは。


在宅勤務と言っても会社は開いています。

荷受けなど、誰もいないのもダメということで、

部長がみんなの出勤日を調整しています。

「ここ来れる?」「次はいつ?」なんて聞いて回ってるから「バイトか!」とツッコミが入り

最近では「店長」と呼ばれています。


 

今日は目の前の営業がまた鼻をほじってたので、

「おい!ほじりすぎだろ!丸見えなんだぞ」と言ったら

ふざけてわざとこっちを見て鼻をぐりぐりほじるので、

「ぶちょー!この人めっちゃ鼻ほじってきます!」と言いつけました。


 

ここは小学校かっ!


ご訪問ありがとうございますUMAくん