ねこねこネットワーク | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。


今日は午後休を取りました。
パン屋さんに寄ったら
一度も話したことのない店員さんに
「今日は涼しいですね」と話しかけられて
テキトーに返事していたら

「猫って寒いと急に動かなくなりますよね」

(初めて話したのになぜこの人はウチに猫がいることを知ってるの?エスパー?)とビビりながらも、
猫の話しながらお会計。

なんでだ?
なんでだ?と不思議に思いながら帰宅後
鏡を見たら
わたし今日は猫柄のマスクしてました。


ネコって人と人を繋ぐんですね。


このパン屋さんのクロワッサンはすごく美味しい。

ご訪問ありがとうございます🥐