停電断水6日目: あぁ無情 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

秋の気配がする気温だけど
動くとめっちゃ汗かく
こんにちはー滝汗

さて、千葉県は頑張ってます
学生さんを労うと

「もう慣れました」


え、はやっ!
え、はやっ!!


おばちゃんびっくりして2回も言っちゃった
若いって素晴らしいわね

さて、停電断水から4日目のあと
初めての週末6日目に行きました

朝はまだ装蹄師さんが来れなかったので
水は台車何台か分しかありませんでした



そこへなんと!
電気工事のトラック⁈⁈ポーン

スタッフが急いで確認しに行く!
「今日復旧するかもしれないけどしないかもしれない」と言われた…

おっちゃん、そらそーや
そのどっちかしかないやん



上から様子を見てた先生は


「戻って来ますかね…光が…」(呟)


みんなで遠い目ニコ


そうこうしているうちに


トラック帰ってった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ダメだこりゃってなったのかね?とみんなで推測

これってさ、
まるで無人島に流されてやっと来た船に
おーい!おーい!と手を振ったにもかかわらず
船通り過ぎたの
感じ!


さぁその代わりに…装蹄師さんが(発電機と共に)
キター!!
水出ルゥ


水が出ると大忙し!
タンクに貯水
厩舎の水の補充
キューブ作り 


この日は発見がありました
発見?

どっかに飛んでった駐車場のパネルが見つかりました(発見)
バキバキでした



これが飛んでったのかと思うと恐ろし過ぎる


はい、発見ニュース2

迷子ヤギさん(落し物)を発見し
警察から預かってます
餌代 少しもらえるんだって
持ち主が現れないともらえます(仲間入り)



名前はオスカルにしました(勝手に)
なぜオスカルかって?

ココがね↓



オスカルっぽい(♀)



頑張れ千葉!
ご訪問ありがとうございます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま