お正月それぞれ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

もう若くもないのにちょっとチャラい営業が
年明け前髪が目にかかった鬱陶しい髪型で出社し

「もしかして米津玄師意識してんの?」と囁かれ
「コメヅ」と呼ばれ始めました
こんにちは!


さて
お正月はみなさまゆっくりできましたか?

ウチの面白いおねさんからはこんな報告が

ババアとジジイ(舅姑)があーでこーで(愚痴)
旦那があーでこーで(愚痴)だから

一人でワイン一本空けちゃった!💢


新年からおねさんさすが


仕事が始まり
「今日はサル(甥っ子小)も旦那も新年会だからずーっと一人なの♪」とご機嫌のおねさん

Line来ました


「楽しい一人の夜なのにお腹痛くなってきた」


おねさんもったいない



そんなお腹の弱いおねさんですが
遅れてやって来た新猫ちぃちゃまを陰から優しく見守っています
携帯を怖がるので隠し撮り



ちぃちゃーん、私の事見て逃げるけどー
このオモチャは私があげたのよー
オトパチに買ってあげたのだけどー
オトパチは2回使っただけで遊ばなくなってー
私がホラホラって転がしてあげてたのにー
ぜんぜん遊んでくれなかったのー
ちぃちゃーん、いっぱい遊んでねー


猫のオモチャはいつもギャンブル

ご訪問ありがとうございますニコ


ソファを占領されています