虎イアルする | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

先週土曜日、にゃんこシェルターへ行ってトライアルするコ達を申し込んできましたー!
旅行前からちょっとずつ準備し始めて、いよいよ譲渡会
まずぬこ達が収容されているペットホテルへ行ってご対面

乙女ちゃん(♀)

なかなかのべっぴんさんです


パッチ(♂)

ごあいさつの鼻チューいただきました

兄妹とっても仲良しなのであります
猫ボラさん(ボランティア)からは大人気の2匹で
「スリゴロ抱っこは保証付きです!激カワですよ!」
よっしゃー
ニャンコはすり寄ってきても大人しく抱っこさせてくれるこは珍しいんだそうです
「甘えん坊の腹出しタイプ」で希望を出しておいたので、めちゃめちゃ大好物でございます

まだ2匹がいつウチに連れてこられるのか決まってないのですが
もう心もお家も準備は万端でございます


最近更新していないですが
ぐるぐる先輩も元気です
もう何年もいるかのような安定感
うしろのサルはもう何年もいます



またデカくなった(姉)



ホテルは巣鴨だったので寄り道しました
おばあちゃんの原宿「地蔵通り商店街」



はちみつソフト食べた
他にもお茶屋さんの抹茶ソフト、
乾物屋?さんの胡麻ソフトなど
いろいろ食べたいものがいっぱいあった
また来なければ



あー楽しみ
あーーー楽しみ

なぜか友達みんなが「楽しみだなー」と言っており
「猫が来たらママのご飯食べに行くね!」
ご飯かんけーねーじゃん


早く来るといいね
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


すがもんだよ