また来るね ~さよおなら、ツンガポール最終編~ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今日は仕事で展示会でした
帰宅途中ですが、山手線反対方面に乗ったらしく
なぜかなかなか新宿につきません
母ちゃんにメールして理由と予定より帰宅が遅れる旨を伝えたら
「寒いのにご苦労なこって」


さて!
皆さまに長らくお付き合い頂きました旅行日記
「kagooちゃんがぁ~赤道直下のぉ~ツンガポールえぇ~行ったぁ~」(ウルルン風)

タイトルが若干変わってしまいましたが
沢山のしつこい記事をお読みくださりありがとうございました

ツンガポールは予想以上に楽しくいい旅行でした
美味しいもの、動物、植物、様々な文化など楽しいことたっくさん
また来たいなーて思います

帰りのチャンギ空港
あー名残惜しい



空港で、チョコ買ってジャム買ってお土産全部トランク入れても
「まだガラガラだわ」てお母ちゃん
はい、私も余裕ありありです

今回そんなにお土産は買わなかったけど、お腹の中と頭の中と心の中に
いーっぱいお土産詰め込んだ

帰りの飛行機では「エテルマエロマエ2」を見て一人で吹き出して
寝て、食べてまた寝て
「よく寝るわね!」
隣の母ちゃんはテレビのリモコン操作がよくわかんなくて教えたけど
映画観ても「字幕がないからわかんない」て途中であきらめて本読んでました

テルマエ面白いよ?
わたしあれ好きじゃない

はーい

3人席で隣の人はインド人のおじさん
私が母ちゃんにこれがここでと説明しながらリモコン操作してるのを
暖かい目で見守ってくれました
機内食特別で何食べてんのかなーてチラ見したら
やっぱカレー!

私のはこれ
今回インターナショナルなんとかにしました



暖かいパンがみるみるカリカリに乾燥していくのを見て
お肌もこんなに乾燥してるの?て思ったら怖くなってマスクした
眼鏡曇った


雨の中無事ランディング、台風来る前でラッキー
お家について、金魚のきんちゃんに会いに行ったら機嫌悪かった
お留守番させてごめんね、きんちゃん、メダカ、植木たち
ただいま!


てことで旅行はやっぱ楽しいね
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます

結局、ジャムは合計6個ももらってきました