何十年ぶりの | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

ショッキングなことがありました
何十年ぶりかで虫歯が出来ました
定期検診で歯医者さんへ行ったら
「豆食べました?」

ひじき食べましたけど確か大豆入ってました

「あーそれか、普通なら見つからないくらいのすごい小さい虫歯なんだけど
なんか白い塊入ってて、なんだろって思ったら虫歯の穴にぽこっとお豆入ってました」

え、なんか恥ずい
てか、虫歯出来たのけっこうショックー
次回治療です

麻酔の後はほっぺた噛まないようにね
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


歯磨きしててもなるときゃなる