姉の挑戦 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

子猫のぐるるが来てからと言うもの
部活と勉強だけの生活だった甥っ子も楽しそうです
帰ってきて遊ぼうと思っても相手にされない時はがっかりだそうです

姉は姉でじわじわ来るぬこの魅力にすでにやられて来ています
「ぐるるは、私のことが一番好きってところがいいね」とか言っちゃってます
「ご飯くれるからでしょ?」
「だって初めてなんだものハート
お母ちゃんに、姉が一番好かれてるらしいと言ったら
「勘違いじゃない?」

動物の世話というものを初めてやっている姉
頑張っています
ぐるるは鼻炎なので薬を飲ませてます
photo:01



今度、都内ホテルで高額会費をとる大学のサークル集まりがあり、
そこに元彼が来るので姉はどうしようかと悩んでいました
「そんな高いの行かなくていいよ、それにもうおねさんには(ネコに)優しい旦那さんもいるじゃん」
と言ったら
「そうね、土曜だからぐるるのエサ代のために働くわ」

そっちなんだ
前は子供の仕送りとか言ってたけど、猫の為に働くことにしたんだ

イギリスロイヤルファイミリーのキャサリン王妃第2子ご懐妊のニュースありましたね
「早っ!ニュースでキャサリン妃が第2子妊娠だって」と姉
「すげーさすがだな、ダイアナさんだって男二人も生んだのに。
あれは女王とチャールズの嫉妬だな」
「私も王子を二人ほど生みましたわ」
「王子って言うか犬(ワサオ)と猿(甥っ子小)じゃん」


あとはキジがいれば鬼退治に行かれるね
のポチお願いしますモモ

ご訪問ありがとうございます


鬼はだぁれ?