腑抜けになりそう | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

昨日の記事を読んで姉からメール
「野球バカとか書いたから、次回からクーラーボックスは有料とします」
けっ、けち
「横棒で消したし、mieちゃんはきっといいって言うし」
「mieちゃんかんけーないし怒り
mieちゃんとは姉のお友達で私のブログをとても応援してくれています

さて、
乗馬クラブの近くに捨てられていた子猫が保護されて里親募集中です
4匹の内2匹は引き取られました
先日乗馬に行った時に本物ちゃん達を見てきました

箱を覗くとそこには
なんじゃこれ!!!
めっちゃ可愛いやんか~~~~!
「おまんら許さんぜよ!」なぜか二代目スケバン刑事、麻宮サキ



箱を覗き込むともうニーニーニーニー
一個抱いてみたら軽っ!これはやばい、落としそう、つぶしそう



ウチはもともと犬派だったので子犬は抱いたり遊んだことあったんですが子猫は初体験
途中から「はい」ともう一匹渡されて、およよ~
2匹ともじっとしてないから這い上がってきて、おいおいどこ行くんだよー落ちんなよー



はぁ~あたし
し・あ・わ・せ


こんな可愛いの捨てる奴なんて下衆の極み!!
てめーら許せねぇ!!(初代スケバン刑事 麻宮サキ)

もう耳とか髪の毛とかあっちゃこっちゃ甘噛みしてきて
可愛すぎて鼻の下伸びた



こんなショットが撮れました
























ナウシカ(の肩に乗ってるやつ)だよ!



無理ある
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


ナウシカだよ(しつこい)