真相はいかに | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今日は会社のISO環境活動の一環で「打ち水」をやりました
ちょー涼しいけどね
いつも通り、じじいが来ました
朝からげっぷ3回してました

さて、
先日ご紹介しました、チャコさんです
なでろ要求中



もっとなでろ要求中



ここで寝るのか?



退屈そうなので



猫じゃらしでじゃらしてみました
ホントにじゃれるんだ



チャコちゃんが甘える横で遠慮がちにいる大人ちゃん
たまにチャコちゃんがいたずらしたりすると教育的指導ニャンコパンチが入ります



自分からは絶対に近づいてこなかった大人ちゃん
が、このあいだなんと
こんな近くにすり寄ってきた!



ぬお!っとびっくりしたけどここでそれを出してしまったらまた警戒される
冷静を装っていたら
そばにきてころん



おーと思い、もしかしたら大人ちゃんも甘えたいのかな?と思い
手を伸ばして見たら

シャー!怒り


ちょーツンデレ


ぬこ心と秋の空
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


ぬことの距離の取り方ってちょっと恋愛に似てるね