現行犯です | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今日、お弁当に大き目カットのスイカを持ってきました
お上品にフォークで食べようとしたらツルっと滑ってデスクにビチャっ!
それをとっさに胸と腕で止めようとして、お気に入りの白いTシャツにびちょっ!
Tシャツをつまみ洗いして、そのまま給湯室で手づかみでスイカ食べました
最初からこうすれば良かったのだ


さて今日は
先日、乗馬クラブでジムカーナをやった時の写真です
私とコナナちゃん、初めての共同作業
「横木通過」です
めでたい




そして駆歩コースで人参をむさぼり食ったシルクセラヴィさんの写真をもらいました


最初はこうだった
(騎手は下馬して人参を馬に食べさせる)



何週かしたらセラヴィは
「あ、わたしここに人参入ってるの知ってるわ」



「わたし、一人で食べれるわ!」



でこの顔
やってやった




さすがですね姉さん
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


好きなもの食べるのに気取ってちゃダメよね