ちょんまげポニー | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今日のタイトルちょっとスピッツぽくないですか?
どうですか?

さて、
先週の乗馬はレッスン前時間がたっぷりあって、友達メグと二人で
ヒツジんち行って、ポニーんち行った
すっかり夏毛に変わっててちょっとスッキリしてた
一番いばってるパディドンがやってきた
タテガミはうっとおしそうなので

あげてみました



そんなことはまったく気にすることなく
「なんかおやつないの?おやつ?」
ヒルダは横で「バナナないの~?」



馬のドライおやつを持ってたので、他の2頭も欲しそうにくるけど
なんせパディドンがいるから近づけないらしい
チョビとチャコールなんか
ぜーんぜんこっちに来れないので
メグにパディドンの気をそらさせている好きに
腕を出来るだけ伸ばして
「チョビ!ほれ!早く!」と言っておやつをあげます(そこまでするか)

メグの働きが悪いとパディドンが気づいちゃって
チョビとチャコールは
「オメーら、俺様を出し抜いてなにおやつとかもらっちゃってんの?あ?怒り
てキレられてます


ということで、
俺さまを変なちょんまげにしてみました


いい顔するな~


前髪ぱっつんにしちゃいたい
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


もしくはラーメンマンにしちゃおうか