出来上がった! | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

ブログお友達のまきばちゃんがオーダーしていた
ユニクロカスタマイズで私も頼んだTシャツが来ましたー!

袋から出したばかりで見事に折りじわが寄っているよ!

さぁこれは誰でしょうか~?
はい、みんなででー?

ターカーシー!きゃーきらきら。
これは携帯の写真を使ったからこの大きさが限界でした
でも気に入った
馬着に名前が入ってるとこも可愛いの



こっちはデジカメで撮ったのを下の方はなんかいろいろとゼッケンやら写り込んでたので
トリミングして、さらにモノクロにしました
ちょっとかっこいい風
なんか写真曲がってたけど、まぁいいや



これを着てたらお母ちゃんが
「私もやろうかしら?」
「何の写真でやるの?」
「こざる(甥っ子小 仮名)の桃太郎のやつ」

こざる(甥っ子小)は5歳の七五三で桃太郎の衣装で写真を撮りました
何回も何回もの取り直しに次第に機嫌が悪くなり、出来上がった写真は
腕組みして、しかめっ面で眉間にしわを寄せた桃太郎

結果的に
けっこう勇ましいね

ってことでヨシとなりました

「え、あれを?だって今思春期ですよ?今さらアレですか?」
「いいじゃない(母)」


し~らない



ナンバー1よりオンリー1
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


桃太郎写真はカラーコピーして切り抜いたやつを
私の部屋の壁に貼っています(お気に入り)
好きなの