お母さん、わたし今モテ期です | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

最近ヒツジネタが多いのでテーマを増やしました
ヒツジが好きな人は是非ご利用ください

さて、
ヒツジとどうやって仲良くしてるのかな~て気になるでしょ?


・・・・・


気になるでしょ?

プロセス:
①私を見るとバァ~~~と呼ぶ
(最近はコンビニ袋を持っている人には誰でもバーバー言うようになった)

②走り寄ってくる
※他の人が近づくと一瞬後ずさりする(わたしだけ特別よアピール)


何もってんの?



なんかくれるの?



③おやつの時間
こんな感じで交流しております



ヒツジのアゴからのアングル初公開



みんな狭い柵の間から一生懸命目をつぶりながら顔を出してくれます
見えていないのかたまに指まで喰われます



さらに親睦を深めてみました



おでこを出したらニオイを嗅がれて黒い鼻くそみたいの付けられました
気づかずそれで一日馬に乗ってました



お母さん、心配しないでください
私にも出会いがあります(人間以外)
みんな仲良くしてくれます(食べ物持ってる時だけ)
そして今日撮影をしてくれたこんないい友達がいます


















何でもやってくれる人、メグ



人付き合いってなんだろう
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


子供の頃泣きながら通ったスイミングスクールの帰りのバスで
いつも「チップスターのり塩」を食べていたよ