目下練習中、最近上手くなったよ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

そういえば昨日はニッキのお誕生日でした
もう49才だって
お酒のせいで太ってハゲ(そこはお酒のせいじゃないけど)、元はいいからそこ大事にしてほしい

さて、
今朝の「スッキリ!」を見ながら連日またヤーヤーヤーがかかるわけですよ(他の曲もかけて下さい)
あの歌はドラマ「振り返れば奴がいる(93年)」で大ヒットしたんですが
当時病院勤めだったお母ちゃん曰く
「あんなかっこいい外科の先生いない、だいたい白衣をだら~んと来てサンダルをつかーつかーと
引きづりながら鼻歌歌いながら廊下歩いてる」

なるほど
現実は厳しい

さらに「他にも売れたのあったよね、セイユー?」
西友?
セイ イエスです、お母さん


今日はその話じゃありません
最近、こっそりヒツジの鳴き声を練習中です
今度会話してみようかと思って

メェーと鳴くのはヤギです
ヒツジは
バァ~~~~です
英語の発音記号だとaとeのくっついた音

     ↓

   εεεεεεε
  εεεεεεεεεε
 ε( ̄(ェ)  ̄)νεεεσ  
  εεεεεεεεεε
   εεεεεεεεε
    Д Д  ДД


   εεεεεεε
  εεεεεεεεεε
 ε( ̄(д)  ̄)νεεεσ  Bah~
  εεεεεεεεεε
   εεεεεεεεε
    Д Д  ДД



絵文字で羊作ったの
ポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


馬も練習しないとね
鳴きまねと絵文字