いいわけ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

昨日のお誕生日の夕食はお赤飯とお刺身でした
カワイイ子供(アラフォー)の為にご飯を作ってくれるお母さん
お赤飯大好き、もち米と小豆のスペシャルエディションさいこー
さらに「尾頭付きよ」てメザシがでました

「ねぇ、健康診断で体重変わらないのに体脂肪が4%も減ってたよ!」
「へー」
反応が薄いな

「でも、最近お腹まわりが気になる、わたし」
「それは年よ」
むっ怒り


「肩回りとかさ、腕とか太くなったみたい」
「たくましくなってるのよ」
ちっ怒り


たしかに乗馬を始めたころは、重い鞍を乗せるのが大変だったけど
最近じゃひょいだもんね


「ところでお誕生日に欲しいものはネコか犬、もしくは両方です」
「どういう意味?」
「え、や、だからネコとか犬とか一緒に暮らしたいなーみたいな?(弱気)」
「・・・・・」
沈黙こえー


「あなただけで手いっぱい」



何も言えねー


掃除洗濯はしてるよ
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


ご飯を作ってないだけだよ(しつこい)