オスメスの識別は難しい | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

大晦日ですね!
掃除も終わっちゃって、きんちゃんちもきれいにして水温10度
きんちゃん食欲が落ちることなく元気いっぱい、さすがウチのコ!
photo:01


さぁ暇だなー
のんびりマンガでも読むかなー


さて先日大掃除でお庭の木の剪定してってお母ちゃんが言うもんだからやりましたよ
あーやりますよ

一本目終わって二本目
道路側のモッコクを切るのに壁に登って切っていた
壁の高さはけっこうあるよ、2m?

作業中、お母さんと小さい女の子が通り過ぎ、女の子が言いました
「あ、植木屋さん」
まぁ、素人なんすけどね

「あんな高い所にどうやって登ったんだろうね、
あのお兄さんは」て


お姉さんですから!![みんな:01]


ってこんな感じで今年も終わる~るるる~
皆さま、こんなブログですがいつも読んで頂きありがとうございます
また来年もアホみたいなことっていうかアホなんですけど、面白いことかけたらいいなーってことでよろしくお願いします


よいお年を~
のポチお願いします






iPhoneからの投稿