罰ゲームですか? | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

クリ競のあとのクリパー最終回に行く前にちょいとブレイク


乗馬を始めて8か月の~
kagooちゃんが~
乗馬クラブで~
おもしろいものに出会った~(うるるん風)


はい、さて馬は運動すると汗をかきます
毛足の長い馬は汗かくとなかなか乾かず身体が冷えちゃう
西厩舎では若い頃ぶいぶい言わせていた我らがスーパーおじいちゃん
ムッシュ・シェクル25才のおじいちゃまがこんなお姿になってましたよ!


マスクかぶってんの?



ブーツはいてる?



そして馬着を脱ぐと
たら~ん
つーぎーはーぎー

毛刈りされてた


このムッちゃんのことが大大大好きな会員のおばちゃんがいらっしゃいまして
いつも話しかける時は赤ちゃん言葉
「ムッちゃんえらいでちゅねー、えらいえらい、いいコでちゅねー」


ムッちゃん余裕の無表情


でもおばちゃん
ムッちゃんは


もう



100歳くらいのおじいちゃんだから!



おじいちゃんつながりでさらにこの方

ぽかぽか陽気のこの日
ナナヒカリおじいちゃん26才お昼寝中
うとうと船漕いでた


そこへ学生さん「はい、仕事だよー」
起きない
パンパン!学生さん手を叩いて「起きてー」
起きたけどぼぉーっとして立ち上がろうとしないから
「ほれほれ、仕事仕事」と学生さんがうながして
よっこいしょ!っとナナヒカリさん立ち上がった

寝てるとなんか小さく見えるけどやっぱり500キロの巨体が立ち上がるときは
けっこう迫力あるなー

ちょっと不機嫌そうでしたが
ナナヒカリおじいちゃんも「はいはい、いま行くよ」とお仕事に出て行きました


みんな頑張ってるなー
私も頑張るぞー
のポチお願いします