その後・・・ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

先日野球部主将Oくんの「マタズレ」ならぬ「タ○ズレ」
皆さん気になっていることでしょう
ズバリそうでしょう

結果

治った(らしい)


自分で言ってたからそうなんでしょう
「普通かさぶたになるよね?」って聞くから
「さぁ?でもかさぶたって出血したあとに出来るんじゃないの?
 擦れてるだけなら出血じゃなくてリンパ液とか出てるだけじゃない?」


「りんぱえき?」
「えっとー、ほらすりむいたりすると黄色いペタペタな汁みたいの出てくるじゃん、あれ」


歩くもの大変だったという症状の後、持っていた皮膚科の塗り薬を塗っていたらいきなり

「皮膚が再生した!」
んだそうです

「とりあえず治ってよかったね」
「うん、皮が厚くなったのかな?」


知るか


「とにかくもう強い薬を塗るのはやめなさい、大事なモノが入っているところだから」
といって、100%ナチュラル はちみつ天然オイルのクリームを渡しておきましたよ


「いい匂い~」っていいながら風邪で鼻かみすぎてかぴかぴの鼻の下に塗っていた


自由に使ってくれ
上下半身共に癒されて欲しい




私は保健の先生というよりもはやおばあちゃんの域
のポチお願いします
   ↓