うちの半沢 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

本日より3日間展示会です
台風一過スーツで会場入りwithスニーカー(ニューヨーク風)
photo:01


現地でヒールに履き替え予定
あんなもん一日中なんて履いてらんねー

さて展示会、
うちの島の営業Iさんはまとめ役で、マイペースながらもここ数か月忙しそうでした
テクノカット部長にやいのやいの言われながら頑張っておりました

「チェルシー持ってきたから食べていいよー」って口を開けた袋をデスクに置きました
「食べるー」野球部主将Oくん(小太り)がすかさず手を付け
オメーじゃねー

昨日は夕方Iさんの姿が見当たらなくなり
テクノカットが探してて、戻ってきたIさんに
「部長が探してたよ」
「うん、なんか貧血みたいになっちゃって外で涼んでた」
よく見ると顔が青白い

「だいじょーぶ?顔色悪いよ」
「やーもうね、オーバーヒートしてるんだと思う」
「知恵熱みたいの?」
「そうそう、脳みそがフリーズしてる」
背が190cmくらいあるしテンポがのんびりなので血の巡りものんびりなんでしょうか


いっぽう台風前日で主将Oくん、内覧会に行きました
「オレ直帰します。もうさー、行かなくてもたぶん『なんで行かないんだよ?』って言われるし、
行ってまた会社戻ったら『(台風で)電車ないかもしれないのに何で帰ってくんだよ!』って言われるし」


結局何やってもなんか言われるってことよねさぁ

ということで
本日は我らが主将野球部Oくんの
いつもの決め台詞で締めたいと思います

























られたらやられっぱなし!
いつも通りだっ!
きらーんキラーン



かわいそう...
のポチお願いします
行ってきま~す
   ↓