絵文字とおっさん | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

いとこはもういいおっさんなのにメールを送ってくる時は
えらい沢山の絵文字が入ります

「酒もらったワインなんか高そうだぴかけどハート
俺らはネコ飲まないから飲むムッかい?らぶ1ハート。


絵文字キモッ



「お酒いる、日曜来れる?車庫のシャッターの調子が悪いから来たついでに診てって」と返信


返事が来ないので
「おーい、来れるの来れないの?」


「仕事パソコン次第でわからないショック!んだ、
一日でネコハート仕上ポイント。がれば行けるきらきら。きらきら。


絵文字うざっ


しかも絵文字を入れるタイミングがよくわからん
毎回入るネコはなんだ?
自分を表すときはコレ→ネコなのか


私も負けずに返信
「じゃ、連絡してうんち

うんこマーク入れてやりました


「夕方夕方わかるよネコハート



ウンコ効いてないらしい



メールって性格出るよねでんぱ
のポチお願いします
   ↓