夕暮れ帰り道 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

仕事のあと歩いて帰る遊歩道
トテトテとあのコが来ましたハート
photo:01



元気かい?
photo:02



日が落ちるのが早くなって
座り込んでると、腕の血を吸おうと蚊がうようよ来るわけで
それをつぶそうと、ピシャ!っとやるたびに
ちょっとビクッびっくりってする茶トラ
ごめんね、でも刺されるのイヤなの・・・あつい

私の手提げ袋の中をくんくん嗅いで
ごめんね、何にも持ってないの・・・ビミョー
photo:03



「どこで寝てるの?」
「ご飯食べてるの?」
「みんなは逃げちゃうのになんで君だけ来るの?」


・・・・・
photo:04


無口なコ


常に周りの音を気にしてやっぱりノラなんだなぁ


じゃぁ、そろそろ行くね
また遊ぼうね


少し歩いて振り向いて立ち止まる



きた
photo:05




きちゃった
photo:06




もう暗いから仲間のところへお帰り




また振り向いたら






ぽつん
photo:07






可愛いやないけ~泣き1





結局、7か所も蚊に刺されちゃったショック



下僕だからいいんです
のポチお願いします
   ↓