らっぴんぐてだいじ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

3連休いかがお過ごしでしたかー?
私はお友達と美味しいもの食べて、いろいろぶらぶらしてのんびり楽しかったー


さてさて、
今日はね、ちょっと聞いてくださいよー怒る
先日友達にちょっとしたプレゼントにお気に入りのお店で買い物をしましたよ!
そこはすご~くドンピシャの好みのものがあって、私も姉も中学生のころから通っているお店
可愛いだけじゃなくてちょっとお上品な感じのものもキラキラ

んで、そこは優しいおばちゃんが経営していて
どんな簡単なプレゼントでもいつもすご~くセンスのいい可愛いラッピングしてくれるんですのキャー
バイトの女の子も素朴な感じのいい人をいつも採用していて
当然バイトさんでもラッピングはセンス良くやってくれる…

が、しかし!びっくり
その日のバイトの人が・・・ガクリ ありえねー、あれ

キレイなロングヘアーのその友達に
私は落ち着いた赤いお花の髪留めを選びましたんです
「プレゼント用にして下さい、後でカード入れたいから後で開けられるようにしといて下さい」って言ったら
その店員さん、白いペラッペラの袋を出してきて、しかも模様が水色…

ちょっ!待って待って!ここに長いこと来てるけども!
ラッピングでその袋使われたことないよ、このお店で!怒りうそぉ~
それはいつも自宅用の時入れてくれるやつじゃん!
おばちゃんはプレゼントでそれ使わないよ絶対!!

ペラペラ加減もたいがいだけども
(いやいや、これけっこう落ち着いた色味の赤よ?)って思って、
「あの、もう少しこれに合うのないですか?まっしろ
今あたし、遠まわしに(センスが悪いです)って言ってみたよ怒る
って聞いたら

「今これのピンク切らしてて」

いやいや、知ってる
それのピンク知ってる
あのすごいポップなピンクのですよね?
あれ、私いま合うやつって言ったんだけどなー怒る
赤に合う、ベージュとか茶とかさあへへ

さっき他にちょっと赤っぽいの見えたよ怒り
あったよ-----
もっと落ち着いたのあるよ怒り
て思っていたら

「あとはイチゴのとかしかなくて」
あついや、だから・・・
もうめんどくさくなって
「じゃ、イチゴのでいいです…横目怒りもう、いいです...
そのイチゴちゃんもいつもおばちゃんは自宅用の小物を入れてくれるんだよ怒るぼそ

そしてラッピングの時に透明な袋に入れてくれたはいいものの...
なんと!
花びら完璧つぶれてんじゃん!怒り

雑っ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!てめぇ、いい加減にしろよ...



そこでまたイラっとしたのに
さらに!
袋に付けるリボンを選んでくれたけど
せめてイチゴちゃんに合いそうな色味のを出してくれればいいものを、
出して来たのがなんと!
ピン…

おめー、
どんだけピンク押してくんだっつの!
∑ヽ(`Д´)ノ
表出ろコノヤロー


サンリオじゃないんだから
や、サンリオは好きだけどもsei

てか聞いてくれよこっちに!
お店出てすぐにお花を袋から出しちゃったもんね
花びらに変なクセがついちゃうぢゃないかカカー怒りまったく失礼しちゃう

高いものではないけど
品物の雰囲気と不似合いなラッピングとセンスの悪さ…
せっかくいいお店なのに~o(TωT )きみ、クビ

ぜんぶ自分でラッピングやり直すからいいもんbell
まぁ、イチゴの袋は可愛いからもらっておいてやろう横目ハートイチゴ


家に帰ったらトドメは
ピンキングばさみでカットした透明な袋の口が
ビロビロ・・・ボスン なnじゃこりゃ



おばちゃん、
面接の時、ラッピング技能テストやってから採用してください.....怒る



こだわるね~こだわるわよカカー怒り
のポチお願いします
  ↓