じわじわ行きます | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

勤務中、お母ちゃんからメール
件名:怪しいママ
photo:01


なんなんですか、いったい…



さて、
いつもの帰り道

いた
先日お触りに成功した茶トラさん、夕涼み中ねこ風鈴
photo:02



あのぉ...今日はお寿司持ってないんですけど
触ってもいいですか?


最初は距離を取ってみました
photo:03



ちょっと近づいてみました
photo:04



うり
photo:05



うりうり
photo:06




のんびりしてていいですね
ノラって寿命4年くらいってホントかな
食べていけなかったら死んじゃうもんね
えらいなー、人間よりぜんぜんえらいよ君たちは

あ、他のもいた黒猫ねこ

こっちは風下
しめしめ...と足音を立てずに近寄ってみました

どうやら物置の陰でなんか食べているらしいクロさん
photo:07



向こう側にそ~っと行ってみたら



あっさり見つかった...やや照れ あ.....いたの?

photo:08



え~野良猫色辞典によりますと、この模様はキジトラと言うらしい


キジトラさん、サササと物陰に隠れる



でもね




見えてますから
photo:09






そのうち猫のおやつとか持ち歩くおばちゃんになりそう
のポチお願いします
   ↓