母と息子と、ときどきあたし | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

昨日、下北のホームで高校生カップルがイチャイチャしてました

あーらら
お母さんに言いつけるよ


今年から大学生の甥っ子は地方で一人暮らしをしております

姉のママ友がツイッターで彼を見つけてフォローしたら、即効ブロックされたらしいです
皆さん、お元気ですかー?


ちなみに私は何とかフォロワーで入れてもらってますが、返信してもガン無視されてます
大丈夫、慣れてます[みんな:05]


よせばいいのに姉はちょいちょいメールするらしいです

ちゃんとご飯食べてるのか
布巾はちゃんと洗ってるか


息子からの返事[みんな:01]


心配なのは分かるけどほって置いて下さい


姉、ムッ[みんな:02]



懲りずにメールする人

梅雨に入ったから洗濯物にカビが生えないようにしなさい


息子からの返事[みんな:03]


俺も家を出てもう3ヶ月です
そろそろお母さんも自立して下さい


姉、ムカッ[みんな:04]


彼は野球部に入っており、珍しくメールが来ました[みんな:06]

野球で使えるジャージがあったら送って


[みんな:07]
自分で買えば?


反撃に出ております



ツイッターを覗いてみたら
彼のつぶやきと言うより悲痛な叫び

「金がねー!」


私も無視[みんな:08]


女を敵に回すと怖いねーの
ポチお願いします




iPhoneからの投稿