フランス青年とカレー  | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今日はあの野生児、フランス人Rがウチに滞在中の話

カレー作りました(私が)

「ねー何かご飯作ってよ(私)」
「いいよ!でも材料が日本にあるかなー」

えーどんなの作ってくれんだろう

「僕、クレーム・ブリュレが得意だよ」

ちょっと待て
それはご飯じゃない

なんだよー
じゃぁいいよ、デザート担当で

友達のMちゃんも呼んでみんなで食べよう

当日は私はカレー、Rはリンゴとキウイのクランブル担当
日本のリンゴの値段にビックリしながらお買い物

カレーを煮込んでデザートもあとは焼くだけ
Rのクランブルも準備万端
photo:01



Mちゃん待ってる間に

「アペリティフ飲みに行こうよ」

近くのカフェ&バーへ
二人でビール飲んでたら、焼き立てのパンが出てきた!
photo:04


ご飯前だけど、ビール飲んでるけどパン食べちゃえー
うめー!


お腹が落ち着いたところで帰るとMちゃん来た
お土産はまんじゅう

あんこだよっ!
「anko!!↑
あんこ好き過ぎ

さっそくみんなでカレー食べながらワイン開けて
ワイン2本目開けて

そろそろデザート行こーよー
オーブンに入れて待つこと20分

ねーもういいんじゃない?

「出していいよー」

お前がやれよ

アツアツのグランブルはすんごい美味しかった!じゅる・・
photo:02



R自ら取り分け
photo:03




「Rはどんな日本語知ってんの?」
「えーっとー”モケモケ”」
「何それ?」

「(腕の毛をつまんで)コレ」
「それモジャモジャじゃない?棒人間
「ぶっ!ワイン吹くかとおもたびっくり

あとは?

「えー、恥ずかしい...」
「なんで?言ってみ?」
「チ○チン顔文字
「おっぱいは?」

おっぱい!!ラブ目

両手を広げて天を仰ぐフランス青年

そんなの覚える前にカタカナ覚えろ

3人でグラスを持って

おっぱいにカンパーイ!カンパイ


おっぱい人気は世界共通
のポチっとお願いします
    ↓