明智曰く、敵はほんのりしおあじ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

昨日渋谷に行ったら
若い女の子が路上で二人ほど倒れていて
周りに友達もいて、どうやら飲みすぎ?

いやでもまだ6時半ですよ?
若い女の子がパンツ見えるか見えないかで路上に倒れるなんて
お母さん許しませんよっ!カカー怒り

映画観て帰る途中には
同じグループとみられる泥酔の女子を
二人がかりで支えながら歩道橋を上がっている場面に遭遇

それでもまだ8時半ですよ?

いったい何の会なんだ それ
渋谷って怖いわー

あの3人、今日は地獄だろうなカスパー15


さて怖いと言えばネットの世界も油断できないですよね
たまにメンテナンスで閲覧履歴削除とかします

こんなメッセージが出ました
「シークレットモードにすることをお勧めします」

なにそれ
何やら他人が履歴を追えないようなしくみがあるらしい

ただし条件がある
なんか難しいなぐるぐる

シークレット モードにしても、
他のユーザー、サーバー、ソフトウェアの動作に影響することはないため、
次のようなケースにご注意ください

・ユーザーの情報を収集、共有するウェブサイト
・ユーザーがアクセスしたページをトラッキングするインターネット サービス プロバイダや雇用主
・無料ダウンロードなどと一緒にインストールされ、キーストロークを記録する不正ソフトウェア
・スパイ、諜報活動
・背後にいる人

背後にいる人?
なるほど

最終的には人間には勝てないってことか


俺の履歴見られたらちょーヤベーよ!って方は
ポチッっとお願いします
     ↓

人気ブログランキングへ