新製品 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

先週、海外支社のスタッフが日本に来て
奥さんにお土産何がいいかなーって言うからナプキンナプキン!
日本のはすごいクオリティが高いんだ!と鼻息荒く勧めたのに無視されました
おかしいなー日本の最先端技術なんだぞ
高分子吸収帯 なめんなよっ


今週末は姉の家へ
近くのスーパーに美味しいパン屋さんあり
お昼を買いに行ったら、お!
エビカツ 本日限り!
フィッシュバーガーと同じ値段!

家で中身開けて見たら あー!
フィッシュバーガーはまるごと入ってるのに
エビカツは半月状態 インチキ[みんな:01]
責任者出て来い コノヤロー

ま、美味しかったからいいや
そうそう良い話ってないもんよ

新製品 まるごとチョコボール
photo:01


ぷにぷにしてるー
かじるとゴムボールっぽい食感
photo:02



ていうか口の周り
チョコだらけになるんですけど
photo:03




明日寒いんだってー


ランキングを始めてみました
よろしくおねがいします
      ↓

人気ブログランキングへ







iPhoneからの投稿