棄てられた命のために5月はハッピーに締めくくりたい! | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


いよいよ今度の日曜日です!


ブーケ2 フリマ&ふれあい会やりますよ~ ブーケ2




会場へのアクセスは  →  →  →  こちら  です。



黄色い花フリマ隊のメンバーが足りません黄色い花


フリマのメンバーは引き続き募集中です。

短時間でもよいのでお手伝いして下さる方はわんLOVEの

レモピさんのブログ笑顔を見せて のコメント欄にて

お申し出下さいますようお願いいたします。 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



またまた幸せな報告です。


ブーケ1 太陽くん正式譲渡~ ビックリマーク ブーケ1


まだ目も開いてない、生まれて間もない頃に保護された兄弟達。

保護された兄弟は順に里親さんのもとへ巣立ち

たいちゃんが残りました。



預かりのチョビ子さん のもと11ヶ月頑張った、たいちゃん。

大金星の幸せをつかみとりました!!





この誇らしげで嬉しそうな顔♪


チョビ子さんの報告の記事 では、たいちゃんへのひとかたならぬ

思いが綴られてます。チョビ子さん、お疲れ様でした~ラブラブ


たいちゃん、おめでとう~音譜


そして。。。


命のリレーで遠くに旅立った女の仔も大きな幸せを掴みとりました。




ブーケ1 スミレちゃん正式譲渡~ ビックリマークブーケ1





liotti さん のブログでも ひろ~い原っぱで走ってる写真ばっかり!
うひゃひゃ(笑)

楽しーーい♪

のスミレちゃんに、ピッタンコのお家にお迎えしていただきました♪


人も犬も大好きで、すぐお得意のへそ天ポーズをお披露目する
かまってかまって!!


スミレちゃん、今日ものびのびと新犬生を謳歌してるんだろうな~♪


スミレちゃん、おめでとう~音譜


幸せ報告の良いムードにのって、ハッピーな報告で5月の終わりを

締めくくりたいです!!


このわんこ達も続けーーー!と応援、宜しくお願いいたします。


わんわん  5月29日ふれあい会に参加予定のわんこ達~ わんわん



スムースダックスの九兵衛くん(預かりは笑顔を見せて のレモピさん)

マルチ-ズのSNOWYくん(預かりはみなみん家 さん

ワイヤーダックスのリコちゃん(預かりはジェンヌさん

ミックス犬のマーチちゃん(預かりは笑顔を見せて のレモピさん)


わんこ達の日常は預りさんのブログにリンクしてご覧下さい。

お問合せは保護主の笑顔を見せて のレモピさんにお願いします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブーケ2 6月もフリマやりますよ~ ブーケ2


6月19日(日)に同じ会場のふれあい広場で開催です。




ブースの広さに制限があるためと猛暑と思われますのでふれあい会

は6月はいたしません。フリマのみになりますのでご了承願います。


お楽しみに~音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



黄色い花 出品作品のお知らせです。報告が届いてます順に掲載です 黄色い花


トップバッターは。。。。


ブーケ1 手芸部長のジェンヌさん の作品の一部です。 ブーケ1 


今回もあの手この手で工夫をされて、色んななものにチャレンジです。


リメイクジーンズのお散歩バッグ。

ショルダータイプですが長さの調整可能。



ペットボトル入れやファスナーポケット付きです。

マナーポーチとセットでお買い上げくださったら、最強です!


完全手作りの首輪とリードのセット、皮膚に優しい布製です。

お仕事の合間の手作りで、時間に制限があるなか、

このセットは当日までに何本出来るか追い込み中だそうです。

製作意欲満々のジェンヌさんは、時間さえあれば、他にも当日

出品したいものがあるそうです。こう!ご期待!!


ブーケ1 学園長も チャレンジーーーー! ブーケ1   


まだ、試作段階ですが、手作りのリードです。


当日に完成品として出品できれば。。。と、


安全対策をしながら、ご自宅のわんこでテスト中です。



そして。。。


これ、何だか解りますか?どこかのブーランジェリーの写真みたい!



実は。。。。。


ブーケ1 ライトママさんプロデュース わんこ おやつ ブーケ1 

でーーーーす!!


試作品段階での写真なので、種類が当日変わるかもしれない

ですが、

手前のカップはバナナケーキ

奥のカップはさつまいもの蒸しパン

奥の右側は豆乳たまごパン

手前のスティックはさつまいものプリッツ

わんこの身体に優しい無添加安心おやつ音譜


ブーケ1 学園長プロデュース わんこ おやつ ブーケ1        


おなじみ定番のおからベースのわんこおやつ!今回も登場です。
老犬ちゃんでも噛みやすくお腹にやさしいおからベースの、

レモピ学園長が、歯がボロボロで保護された愛犬達のために

試行錯誤で造りあげたものです。

こちらも無添加安心手作りでっす音譜

前回の写真です。


ブーケ1 ケンケンママさんのハンドメイドがま口 ブーケ1 

こちらも定番でひとつあれば小物の持ち歩きに便利ながま口です・

写真は前回のものですが、会を重ねるごとに進化しています。


ブーケ1 おぉ~さんのハンドメイドアロマキャンドルシリーズ ブーケ1 

これからの季節に重宝する虫除け効果のものや、梅雨の時期に

お部屋を爽やかな香りで包む、フルーツフ系のアロマキャンドル

今回も登場!!(前回の写真ですみません!)

爽やかな柑橘系フルーツのアロマキャンドル他色々


虫除けキャンドルと肉球キャンドル。今回も投入!


ブーケ1 ユーリママさん  のハンドメイド消しゴムはんこシリーズ ブーケ1 


今回、皆さん、それぞれに忙くて前回の写真で申し訳ありません。



わんこのはんこ各種取り揃えてます。

リクエストされた方のも持参して下さいます。

ユーリママさんの到着時間は追ってお知らせいたします。
多数ご購入の方のおまけ

わんこのイラストのシールです。

数に限りがありますのでお早めに♪


ブーケ1 お待ちかねのPIKULさんからのわんこ服とグッズ達~ ブーケ1 


これらを目当てにご来場の方もいらっしゃるPIKULさん からの

ご支援のわんこ服、マナーバンド、マナーポーチ、ベッド等の

わんこグッズ達です。

新作の画像を送って下さってます。


合格 今回の限定目玉商品~ 合格


赤のストライプ

サイズは4種類
青のストライプ

防虫素材生地製のタンクトップ

レッド、ブルー、両方とも各サイズ一点づづで すので売り切れる前に

ゲットしてくださーーーい!!

 
わんこベッド、サイズ、模様、色々で数点あります。


 
マナーバンド新柄投入。

和柄、クマさんのワンポイント、夏バージョン柄他各種

さらに進化したマナーポーチ

例のブツいれの袋を収納するポケットがつきましたビックリマーク
肉球模様が可愛いらしいですね♪


夏向きのわんこ服の写真です。沢山のうちの一部です。




ご紹介したものの他にもわんこリボン、バンダナ、リード、首輪、

コート、足カバー、スヌード、スタイ、スリング、エプロン等の

犬グッズや、手作りアクセサりー、日用雑貨 等々 

たーーーっくさん!ございます。


よくご存知の方はお気に入りを求めてご来場されますから完売前に

お早くご来場くださ~い 音譜


会場では、コーギーちゃんのイラストの目印をテントの四隅に吊るしてます。、





音譜ぜひぜひ、お越しくださ~い音譜


お待ちしてますよ~ラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


同じ志しの方々のイベントです。

ブーケ2いちねんいぬぐみ さんと 幸せへの寄りみち♪ さん

  は わんLOVEと同じ会場で同じ5月29日です ブーケ2



わんわん イングリッシュセッターのトリックくんとビーグルのなるちゃん わんわん




お問い合わせは いちねんいぬぐみ さんのスガさんにお願いします。


わんわん シーズーミックスのおとくん わんわん


お問い合わせは 幸せへの寄りみち♪ さん さんのちぇぱもくさん

にお願いします。



ブーケ2 はぴねすDOGさん 5月29日同会場です ブーケ2



かおりんさん  の元にてしあわせ待ちのわんこ達も参加かな?


チワワの女の仔 うるるちゃんとさららちゃん


お問い合わせははぴねすDOGさん へお願いします。 
日常の様子はかおりんさん  のブログにてご覧ください。


ブーケ2月もはぴねすDOGさん フリマ開催です ブーケ2



すべて、会場へのアクセスは →  →  こちら  です。


よろしくお願いいたしま~す音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日のかあちゃんお目々の検査は一応今回も合格でした。

ご心配頂いた方々有難うございました。


いや~♪


フリマの告知の記事は画面がカラフルになって楽しいわ~♪


皆さん、暑さにまだ身体が慣れてないと思います。くれぐれも

水分補給や陽除け等に留意されて、当日は楽しくお過ごし下さい。


とか、言うてるかあちゃんが


    この暑さ!で、水分撮りすぎて、お腹が張って


              今日もかあちゃんふらふら!です。




ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子がみられます。ポチっとお願いたします。

にほんブログ村


にほんブログ村