叶太の出番が少なくなりましたがsao☆汗

とりあえず今はベイビーず優先で

ブログ書きますポイント。

 

 

優先順位はベイビーずちゃんなので

構ってあげれる時間が

前より少なくなってしまったのですが

新しい子を迎えるってそういう事だと思うんですキラキラ

 

前のようには行かないし

ストレスもあると思いますが

気にしてたら

多頭飼いってできないんです

 

だから

メルモさんにも叶太にも

堪えてもらってます

 

かーちゃんは心が強くないと

尊敬してもらえませんよねマッチョ

 

叶太は未来の里親さんの元で

幸せになるんだから

問題ないよねハート

 

image

image

この時期は貴重な時期

とっても大変だけど

長く続くわけではないから

今を大切にしようと思いますキラキラ

と言いながら心配で今を大切にする余裕ないけど笑い泣き

 

 

3兄弟の名前決まりましたビックリマーク2

image

 

誕生日を決めるのはどうかと思ったのですが汗

決めないとミルクのグラム数も変わってくるし

把握するのには誕生日を決めた方がいいなと思い

未来の里親様が決まるまでは

2月14日を誕生日としますポイント。

 

 

18日から預かりスタートして

次の日に妹達が来たので

ミルク飲むのを手伝ってもらったスマイル

 

歯ぬけの長男君は

とっても嬉しそうでしたsei

image

 

ほのかちゃんは一番よく飲み

一番よく寝ますuinnku

 

imageimage

 

image

 

うす茶の虹輝(こうき)

こうちゃんは一番顔が小さく

胴が長め

 

image

飲むのが下手くそだったんですが

最近上手くなってきたuinnku

 

一番動くし

一番みゃーみゃーうるさい笑

元気な子になりそうだな~sei

 

 

そして

陽斗(はると)

image

はるとが一番心配な子泣き1

ほのかは40mLぐびぐび飲むんだけど

こうきとはるとは20mLしか一気に飲めなくて

休憩しながら飲ませている

 

はるとは本当に飲むのが下手くそで

むせる時もあり

その度に冷や汗が止まらない私パンダ・座り込む

 

image

はる~~

ほのかちゃんを見習っておくれ泣き1

↓

image

 

はると

↓

image

頼むで~~笑い泣き

 

 

叶太は今日もマイペースですキラキラ

カメラ目線ボイコット中です笑

imageimageimage

 

そして

imageimageimage

 

寝た笑

 

メルモさんもマイペースです

べイビーずちゃんが来ても

何も変わらない2人(匹)にWEB拍手を!笑

 

image

 

 

 

ブログランキングに参加しました

叶太君に愛のワンクリックよろしくですうれしい!!

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

 

 

叶太(かなた)君はRE:STARTの保護犬ですキラyellow

室内で飼って下さる里親様募集ですclover*

image

 

 

問い合わせはこちらから…*

矢印 

http://w-restart.info/

AD