救われた命たちよ、幸せになるしかない! | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~

晴れマークになったのは一瞬で、この土・日の予報は
またまた、あやしい雲行きだわ。。。

菜種梅雨って確か3月末から4月上旬だったよなぁ。

ちょっとズレてないかい?しかも今日なんか
結構、降ってるし。。。


息子達も、たいくつみたいだ。(どっちも雨が大嫌い)

つまらん!


自他ともに認める晴れ女パワーが効かん。。。

でも、諦めません!


せっかく、命を救われたんだから、いつかきっと出会える

ほんまもんの御家族と赤い糸を繋げるための活動なんだ

から、資金が要ります。


命を救われた仔達が幸せへの赤い糸を手繰り寄せるために


ブーケ2 春のフリマこの日に振り替えです ブーケ2




会場へのアクセスは  →  →  →  こちら  です。


今度こそ。。。。


お楽しみくださ~~い音譜


フリマ隊の当日のメンバーが足りません!


1時間でも2時間でもご都合の良い時間に手伝って下さる方を

募集しております。初めてだからと躊躇されたる方もいらっしゃる
かもしれませんが、ベテランが多数おりますので、お気軽にお声

をかけて下さい。私もやってみようかな?と思われましたら


お問い合わせは笑顔を見せて のわんLOVEのレモピさんに

お願いします。


ご来場時に、その気になって下さっての当日参戦も大歓迎~♪




わんわん ふれあい会参加予定のわんこ達です わんわん


SNOWYくん

リコちゃん

九兵衛くん


お問い合わせは笑顔を見せて  のわんLOVEのレモピさんに

お願いします。

SNOWYくんの日常は みなみん家 さん  のブログで

リコちゃんの日常は ジェンヌさん  のブログでご覧ください。



そして、新入りさんも登場予定! ご期待下さい!!


ぜひぜひ、ふれあってくださ~い音譜


ブーケ1 コラボショップ PIKULさん  の新作です ブーケ1


これからの季節、雨上がりのお散歩も増えますよね。

こんなレッグカバーがお勧め!


携帯ポーチに レッグカバー4個が入ってます

着用イメージです。(モデルはLevi で短足だからちょっと余ります)

ポーチの色は写真のほかにレース調のブラックがあります。

泥よけエプロンと併せてお使いなら最強!!


新しいかたちのボランティアを立ち上げられたPIKULさん  は、

現在夏物の製作に取りかかっておられますが、

夏生地が不足してます。着なくなった夏服などありましたら

シミ等、出来ていても、綺麗なところをチョイスして縫製される

ので、大丈夫ですから棄てないで送って下さるよう

お願いいたします。詳しくはリンクでご覧ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


同じ志の方々のイベントです。

春のフリマまつりのご案内 4月版! ですよ~ コスモス


日程順にご覧いただきます。


ブーケ2 喜色満面 さん  の 里親会&家族探し会&フリマ ブーケ2


かあちゃん一家が、保護犬に目をむけるきっかけを

つくってくださった方がいたグループの方が開催されます。



わんわん 里親探し会参加予定のわんこ達です わんわん

つぶらちゃん

 らんちゃん


会場へのアクセスは  →  →  →  こちら  です。


ブーケ2 はぴねすDOGさん  もフリマの開催です ブーケ2



会場へのアクセスは  →  →  →  こちら  です。


ブーケ2  いちねんいぬぐみさん  幸せへの寄りみち♪さん ブーケ2


次回バザーが決定です ビックリマーク




わんわん バザー参加予定のわんこ達です わんわん

なるちゃん
 ココアくん


わんわん バザー参加予定のわんこ達です わんわん

いまりちゃん

会場へのアクセスは  →  →  → こちら  です。


ブーケ2 Sippo-Mum さん  ハンドメイドのバザー ブーケ2




会場へのアクセスは  →  →  → こちら です
 
 

ブーケ2  Re:Start さん  は ふれあい会です ブーケ2


ポップの写真は わんわん ふれあい会参加予定のわんこ達です わんわん


太陽くん 頑張れ~ビックリマーク



どちらのイベントも、お楽しみくださ~い音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この日のために、コツコツと時間の都合をつけ、ひとつづつ

ハンドメイド作品を作り、ポップを作り、値札をつくり、わんこ達の

幸せに繋げる事が出来たらと、頑張ってる皆さんの思いが

どうか、天に届いて、土曜も日曜も晴れて欲しいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まだ、終わらんの?

足元からアピる長男Levi 


あと、新入りさんの写真を印刷したいんですが。。。


はいはい、今から。。。ね!遊ぼうね。。。


     また今夜も。。。。

               今日もかあちゃんふらふら!です。


ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村




会場へのアクセスは  →  →  →  こちら です。