命のための春の陣 中盤戦 今度こそ!! | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


やっとこさ 日曜は晴れマークに変わりました!


今度の土日は、フリマ、バザー、ふれあい会と各地で

イベントてんこ盛りです!!


フリマ隊の皆さんへと犬服や犬グッズでご支援下さってる

コラボショップPIKULさん が、メンバーの皆さんのお母さん

の縫製指導のⅠ様手作りのビッキーと言うクッキーでも無くて

ビスケットでも無いサクっとした食感で、優しい甘さのおやつ

を、物資と一緒に送って下さった。

雨で中止になった日に急遽準備会に集まった時レモピさんが

味見させて下さった。美味しくて何枚も食べられそうなので

当日のメンバーの分が無くなってはいけないと、きっちり封を

して、レモピさんに預けました。

みんな、楽しみに待っててね~♪


様 PIKUL様 有難うございましたラブラブ





そして、わんLOVEメンバーでSNOWYくん の 預かりさんの

みなみん家 さん から、たくさんの素敵な食器が、当日に提供

されます。写真はその一部です。 








全部で8セットも提供下さいます。みな綺麗に保管されてて

とても状態の良い未使用品です.


今回も豊富なラインナップの商品が揃いました。ぜひ、手に

取られてご覧になって下さい♪ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



では、おさらいで~す!!

ブーケ2 春のフリマこの日に振り替えです ブーケ2




会場へのアクセスは  →  →  →  こちら  です。


今度こそ。。。。


お楽しみくださ~~い音譜


1時間でも2時間でもご都合の良い時間に手伝って下さる方を

募集しております。初めてだからと躊躇されたる方もいらっしゃる
かもしれませんが、ベテランが多数おりますので、お気軽にお声

をかけて下さい。私もやってみようかな?と思われましたら


お問い合わせは笑顔を見せて のわんLOVEのレモピさんに

お願いします。


ご来場時に、その気になって下さっての当日参戦も大歓迎~♪


わんわん ふれあい会参加予定のわんこ達です わんわん


SNOWYくん

リコちゃん

九兵衛くん


お問い合わせは笑顔を見せて  のわんLOVEのレモピさんに

お願いします。

SNOWYくんの日常は みなみん家 さん  のブログで

リコちゃんの日常は ジェンヌさん  のブログでご覧ください。



そして、新入りさんも登場予定! ご期待下さい!!


ぜひぜひ、ふれあってくださ~い音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大切な命を救い幸せに繋げるために。。。

春のフリマまつりのご案内 4月版! ですよ~ コスモス


日程順にご覧いただきます。


ブーケ2 喜色満面 さん  の 里親会&家族探し会&フリマ ブーケ2


かあちゃん一家が、保護犬に目をむけるきっかけを

つくってくださった方がいたグループの方が開催されます。



わんわん 里親探し会参加予定のわんこ達です わんわん

つぶらちゃん

 らんちゃん


会場へのアクセスは  →  →  →  こちら  です。


ブーケ2 はぴねすDOGさん  もフリマの開催です ブーケ2



会場へのアクセスは  →  →  →  こちら  です。


ブーケ2  いちねんいぬぐみさん  幸せへの寄りみち♪さん ブーケ2


次回バザーが決定です ビックリマーク




わんわん バザー参加予定のわんこ達です わんわん

なるちゃん
 ココアくん


わんわん バザー参加予定のわんこ達です わんわん

いまりちゃん

会場へのアクセスは  →  →  → こちら  です。


ブーケ2 Sippo-Mum さん  ハンドメイドのバザー ブーケ2




会場へのアクセスは  →  →  → こちら です
 
 


ブーケ2  Re:Start さん  は ふれあい会です ブーケ2



ポップの写真は わんわん ふれあい会参加予定のわんこ達です わんわん


太陽くん 頑張れ~ビックリマーク


会場へのアクセスは  →  →  →  こちら です。


どちらのイベントも、お楽しみくださ~い音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ほとんどの団体、グループ、個人保護主さん等のボランティア

をされてる方々は、救われたわんこ達の幸せへのスタートの為の

医療等の資金が常に不足しています。



フリマ。バザーは、春のおまつりみたいな感覚で気軽に覗きに来て

くださり、そこにいるわんこ達とふれあって楽しいひと時を過ごして

下さったら、と願っております。



フリマ・バザー会場にお越し下さり、お買い物をされる事も

ボランティアをして下さった事になります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あしたは、新入りさんの写真印刷と


     価格表を作らなきゃ。。。段取りが悪くて


               今日もかあちゃんふらふら!です。

          



ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村