命を救い幸せへ繋げたい!目前に迫りました。パートⅡ | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


追記です(4月13日19時36分)

↓   ↓   ↓

ブーケ1 まる子ちゃん正式譲渡~!! ブーケ1


ねね母さん 預かりのまる子ちゃん。近日正式譲渡ですビックリマーク


4月11日のRe:Staretさんの記事 によると、なんと

トライアル無しの、いきなり『ほんまもんの家族』として、

府内へ興し入れだそうだ。

やったね! まるちゃん!!おめでとう 音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


leotti さん   リレーボランティアの集まり  

フェイスブックの中のグループ 「命のリレー隊」

立ち上げました。


詳しくは 4月3日の記事  をご覧ねがいます。

拡散と参加をお願いします。


そして、大阪から新潟までの 命のリレーにご協力

お願いされています。

4月12日の記事  をご覧いただき、拡散ねがいます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


日曜日、またまた、いつもの公園で歩かせたくて

2わんこと出かけました。



まだ、桜が頑張ってましたよ。



いや~ 楽しかったわ。 



桜吹雪がカートの中まで入ってきた理由は。。。

たくさん写真を撮り親バカ丸出しの記事になるので

その様子は後日ご覧願います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いまのところ、お天気に不安がありますが、皆の熱い思いが

天に届きますように、ご覧の皆様も力強い メラメラ 念力 メラメラ を

お送り願います。


ブーケ2 4月もフリマ&ふれあい会を催しますよ~!ブーケ2




会場へのアクセスは  →  →  →  こちら  です。


黄色い花。。。4月も、フリマ物資の搬送をして下さる方や    

        搬入時から短時間でも良いので       
    お手伝いして下さる方を募集されています。。。黄色い花


お問い合わせは笑顔を見せて  のわんLOVEのレモピさんに

お願いします。


搬送のお手伝いにピッピくんとクーちゃん(どっちも男の仔)の

パパさんのFさんと、ピピちゃん(女の仔)のママさんのTさんが

手を上げて下さりました。

ピッピ&クーちゃんのパパさん、ピピちゃんママさん、有難うございます!


当日、ご支援者様からの直前に頂いた物資のラッピングや整理

陳列をしながの販売なので、引き続きお手伝いの方は

絶賛 フリマ販売メンバーお手伝い様募集中!です。

よろしくお願いいたします。



わんわん ふれあい会参加予定のわんこ達です わんわん


SNOWYくん

リコちゃん

九兵衛くん


お問い合わせは笑顔を見せて  のわんLOVEのレモピさんに

お願いします。

SNOWYくんの日常は みなみん家 さん  のブログで

リコちゃんの日常は ジェンヌさん  のブログでご覧ください。


みんな、家庭犬のお勉強もしてるよい仔ですよ。


ぜひぜひ、ふれあってくださ~い音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、フリマ出品の内容パートⅡです!


黄色い花 手作りがまぐちシリーズ  黄色い花


フリマ隊メンバーの ケンケンママさん手作りの

がまぐち小物入れ


裏側をビニール貼りにバージョンアップしたものも投入!


黄色い花 わんこおしゃれグッズシリーズ  黄色い花





ご支援者様からの手作りわんこの耳飾、キャンドル、首輪リボン

わんこの食器用アクリルスポンジ~♪

上の写真左下のキャンドルは、今回は虫除けハーブキャンドル♪


(只今、全力で製作中ですので、昨年の写真でご勘弁願います。)


毎回、新作を提供下さる、おぉ~さんからのニューバージョンです♪


右下の籠のなかは、ハンドメイドの首輪リボンと


(モデルは里親様募集中のリコちゃん)


右下の四角いワクの写真の肉球の形のが、かあちゃんも愛用中の

わんこの食器のヌルヌルが洗剤無用でキレイさっぱり!

ツルツルになるアクリルニットスポンジです。


黄色い花 わんことのエンジョイライフグッズシリーズ 1 黄色い花



写真上部は、毎回好評のご支援者様のSさんから提供いただく

消臭マナー巾着です。まじ、例のブツの匂いが漏れません!

前回、例のブツをビニール袋にいれたわんこ連れのママさんに

実証していただき、太鼓判を頂戴しました。

『お漬物を買う時にもよいわねぇ』 と、色違いで購入された方も!
効果が弱まったら、天日に、2時間から4時間当てると、復活するので、

半永久的に使えます。

お散歩バッグなどに引っかけらられるように、金具をつけ

口の開閉がしやすいように、紐の滑りを改良しました。


写真下部のわんこシールです。数に限り有りですので、お早めに~♪



写真のほかにも、リード、ハーネス等の犬用品があります。


黄色い花 わんことのエンジョイライフグッズシリーズ 2 黄色い花



羊毛フェルトの可愛いストラップやアクセサリーです。

ビーズのわんこもいますよ♪


黄色い花 人用のおしゃれグッズもありますよ~ 黄色い花



なんと!どちらも学園長のレモピさんの手作りです。


デコパージュ石鹸


手作りビーズアクセ(前回の写真ですみません)


今回も新作投入です!!


大トリの PIKULさん  からご支援いただくわんこグッズの内容は

次回にて公開!!



こんな大きな箱で発送してくださったそうです。

いつも助けていただき、中を空けるのが待ち遠しいです。

ひとりひとりの熱い思いと、優しい思いが、いっぱい集まって

ここまで準備が出来たからには、絶対、空模様が好転して欲しい。

皆の願いが届いて、晴れたなら。。。。

ぜひぜひ、ご来場をお待ちしております~音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 


昨日今日と寒の戻りが堪えてフリマ前に風邪をひいちゃならん!

  

    当日は 今日もかあちゃんふらふら!です。

         にならないよう、もう寝ます。。おやすみなさい~


ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村