三寒四温 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


2月21日と言う、大事な日を無事に迎えられ、ほっとしたとたん

風邪かな?くしゃみと寒気、鼻がズルズルする。

この時期、三寒四温て言うくらい暖かいなと思えば、寒ーーい日

も、あるからなぁ。気が緩んでたなぁ。

悪化しないうちに葛根湯を服用。でも、変だ。


とうとう、かあちゃんも花粉症デビューしてもうた!


大事な日に鼻ズルズルでなくて良かったけれど、フリマ会場は

屋外だ。当日までには、何とかしなくっちゃ!!


それにしても寒いわ。。。風邪にも注意しよう。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、、わんLOVEさん  のレモピ学園にて

はんまもんの家族を待ってる仔達にご登場願おう。


わんわん ふれあい会への参加が決まったら、お知らせ致します わんわん


 ジェイくん

 愛之助くん


Pままさん  のもと、2わんこで赤い糸が繋がるのを願ってます。


九兵衛くん


レモピ 学園、本校滞在中で、早く卒業したいです。


SNOWYくん


みなみんさん  のもとで もんまもんのご家族のお迎えを待ってます。


リコちゃん


ジェンヌさん  のもとで ほんまもんの、しあわせ待ちです。



わんわん 絶賛 里親様募集中! わんわん です!!



 

音譜 ぜひぜひお越しくださいませ~ 音譜



クローバークローバークローバークローバー 。。。。。ご協力お願いいたします。。。。。。クローバークローバークローバークローバー

 

   フリマ物資の搬送をして下さる方や、搬入時から短時間でも

   良いのでお手伝いいただける方を募集されています。


   お問い合わせは 笑顔を見せて  の わんLOVEのレモピさん

   までお願いします。   



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こちらのワンコも


わんわん 絶賛 里親様募集中! わんわん です!!


キョロリンくん

保護主はあみちゃん です。絶対、人に触れさせてくれない

チョーびびりワンコ(過去にどんな経験をしたのだろうと思うと

切ないです。)だったのが、レモピさんからあみちゃんへと、

愛のバトンを繋げて、抱っこもオーケー♪

春とともに、ほんまもんの愛する人がやって来てほしいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ではでは、


フリマ出品で、まだエントリーしてない作品をご紹介 (^▽^)/


出品作品第5弾目!!


なんと!!


レモピ学園学長のレモピさん手作りのアクセサリーですよ~♪

前回大好評でしたラブラブ




出品作品第6弾目!!


レモピ学長と、お嬢さん作のデコパージュ石鹸♪


 お部屋に置くだけでも

とっても、良い香りがするし、ちょこっとしたプレゼントにも使えますよね。



出品作品第7弾目!!



いつも、キャンドルアートを出品してくださるOさんが、今回は

羊毛フェルトに挑戦!数に限りがありますが、可愛いワンコたちを

出品しますよ~♪お早めにお越しくださいねーーー!


ご支援物資で、こんな可愛いストラップもありますよ♪


出品作品第7弾目!!


葉っぱの淵から子供の葉っぱがたくさん生まれてくるマザーリーフ!




この生まれてきた葉っぱを土に植えると大きく育ちいずれは

マザーリーフになり、大きく育ったマザーリーフを水につけると
また子供の葉っぱが生まれる…て、楽しめる葉っぱ。

なんと100円ですよーーー!


出品作品第8弾目!!




バッグの有名ブランドコーチの生地をリメイクしたハーネス。

申し訳あしませんが、チワワサイズで残り一点になりました。



出品作品第9弾目!!


わんこのおやつセット恋の矢



写真は前回、前々回のですが、ニューバージョンでライトママさんが

出品して下さいます♪

10時すぎ位からの出品です。


売り切れ必至ですよーーー!! 


大トリの PIKULさん  からのご支援のわんこグッズは

多彩な種類がありますので、後日に集中アップさせて下さいね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日の金曜日、また、例の昆布を買いに寒い中行って来たら、

また、ゆきの  さんの行列が無い!



寒くて暗い中に、看板がパラダイスへ導いてくれてるようで

引き込まれるように、入っていったら、かあちゃんの後から

また、行列になってた。ラッキー♪

あっつーーーい、鍋焼きうどんを頂きました。

チェーン店のファストフードを食べにいっても、お腹いっぱいに

食べようとしたら、結構お値段が張ることを思えば、

1,080円で、ほんま、お腹いっぱいになるので、幸せだわ~。

食後のデザーは、駅中の○戸屋のアップルパイ!

少々お高めのお値段だけど、うすーーいパイ生地に

厚めにカットされた、程よい甘さのりんごのシロップ煮が

乗っかってて、お紅茶に会う~♪


 あ!りんごの匂い!

撮影してたら、下から鋭い視線。。。


食べてあげるなち!

うちの食いしん坊王子も出てきた。

リハビリフルコースとシャンプーするためにも、

エネルギー要るじゃん。

その日は、寝るのが遅くなったわ。

でも、やっぱ、この仔達、かわいいんだもん。


息子たちの可愛さに

   

      今日もかあちゃんふらふら!です。




ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子がみられます。ポチっとお願いたします。

にほんブログ村


にほんブログ村