3兄妹(中学生,小学生2人)を
子育て中のアラフォーママ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

正しい食事と運動で
3か月で体重-5kg・体脂肪率-7%減
憧れの若見えボディに♡

✨見た目が変わる
✨自分を好きになる
✨毎日がハッピーになる

あなたのキレイになりたいを
実現に導く♡


【福岡/全国】
田島 あみこ
 
ぽっこりお腹・老け見え背中卒業!!
大人の若見え美活プログラム♡
 
 

 

先日仕事関係で

子どもたちを連れて

長崎に行ってきました!

 

 

今回は一泊二日の旅♡

 

 

ダイエット中だけど

外食三昧の二日に

なりました!

 

 

1日目はイベントに参加したので

キッチンカーで夕食

 

 

キッチンカーだとどうしても

ハイカロリーで脂っこいものが

多くなりますよねアセアセ

 

 

こういう時は諦めも肝心!

 

 

翌日の食事で調整すると決めて

キッチンカーの食事を

楽しみました♡

 

 

(1日目夕食)

⚫︎唐揚げ&ポテト

⚫︎ドライカレー

⚫︎焼き鳥(鶏皮、鶏もも)

 

 

 

 

ママだけ食べないなんて

子どもたちもつまらない!

 

 

私は子どもたちともワイワイ

食べるのが大好きだから

この日は一緒に分け合いながら

楽しく食べましたハート

 

 

2日目は

ホテルで朝食ビュッフェ

 

 

ビュッフェはダイエット中の

外食にオススメなんです♡

 

 

なぜかというと

自分で食べるものを全て

チョイスできるから!

 

 

前日たんぱく質が

不足しているのと

脂質を摂り過ぎているので

高たんぱく&低脂質

意識してチョイスキラキラ

 

 

(2日目朝食)

⚫︎ミニ食パン

⚫︎フルーツヨーグルト

⚫︎ローストチキン

⚫︎ゆで卵

⚫︎サラダ、ハム

⚫︎雲仙ハムのステーキ

⚫︎ハッシュポテト

 

 

 

 

ローストチキンやゆで卵は

たんぱく質が豊富

オススメですよ♡

 

 

こうやって自分で選んで

調整できるから

ビュッフェって最高

 

 

お昼は中華街で

食べ歩きを満喫音符

 

 

その後も長崎市内を

たくさん歩いて

しっかり脂肪燃焼♡

 

 

旅行中もダイエット中だと

いうことは常に頭の中に

あります⭐︎

 

 

なるべく歩く!

エスカレーターは使わず

階段を使う!

 

 

こういうちょっとした

工夫でダイエット効果は

大きく変わってきますよ♪

 

 

夕食はファミレスで、、、

 

 

(2日目夕食)

⚫︎蒸し鶏と釜揚げしらすの

ポン酢かけ定食

 

 

 

 

この量でなんと

たったの

359kcal!!

 

 

おまけに

 

 

たんぱく質が20g超え!

脂質は5g以下!

 

 

ダイエット中のあなたにも

自信をもって

オススメできる定食です♡

 

 

実は二日間外食三昧で

どうなることやらと

最初はちょっぴり不安

だったんですアセアセ

 

 

でもこんなにたくさん食べれて

カロリーオーバーもほぼなし!

 

 

観光もできて

食べ歩きもできて

イベントも楽しめました♡

 

 

 

 

こんな最高な旅行

また行きたーい音符

 

 

気分もリフレッシュできたし

子どもたちとまた一つ

思い出が作れて

最高の二日間でした♡

 



 


🌼期間限定プレゼント🌼



あなたの姿勢が老け見えか若見えかチェックできる

PDFプレゼント🎁


✅おばさんのような分厚い背中が嫌

 

✅ぽっこりお腹を解消したい
 

✅若々しくきれいな見た目になりたい
 

✅猫背、姿勢の悪さが気になる
 

✅全体的な身体のたるみが気になる

 

こんなお悩みがある方は
ぜひ受け取ってくださいね音符

 

プレゼントの受け取りは
下記の画像をタップして
LINE公式から
「姿勢」
とメッセージをくださいね♡
 
LINE公式はこちらから

 
 

ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)
 

 


    

田島あみこ♡人気記事

 

 

ガーベラ美ボディになって人生が変わった!

美ボディになって感じること♡

 

 

ガーベラ理想の身体をイメージすることが

ダイエット成功への近道!

目標を立てやすくなる3つのボディ♡

 

 

ガーベラ背中のお肉なぜついちゃう?

老け見え背中になる2つの原因

 

 

ガーベラあなたもなっていないですか?

ダイエットがうまくいかないNGマインド3選!

 

 

ガーベラ便利なダイエット向け食品♡

思わぬ落とし穴もあるんです!